今年も沢山の方にお世話になりました。そしてこの方にも。

御茶ノ水 「アキオ楽器」の社長さま、その節はありがとうございました。

そちらで薦めていただいたウクレレ「LUNA」 LC-2G、毎日のように弾いております。先日購入したTODA がよそ行きの革ジャンなら、LUNAは暖かいカーデガンのような存在。ちょっとした空き時間を、ちょっとした心の隙間を、いつも柔らかな音色が癒してくれました。

社長がチューンナップしてくださったLUNAは、初心者の私の手にすぐ馴染み、練習の効率が一気に上がったものです。時が経つにつれ、このウクレレの良さをしみじみ感じています。


0f351a48 (1)






 
スポンサードリンク