チャンネル登録者数170人に達しました!

4ヶ月目で弾いた「イパネマの娘」も、再生回数まもなく1万回。感謝感謝。
https://www.youtube.com/watch?v=RVzM1v28xjk

さて今月の弾き語りはピンクレディーの「UFO」です。今回も勝誠二さんの演奏動画を参考にさせていただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=LRZ02nTmXsE

ピンクレディーの曲で、私は生まれて初めて歌の楽しさを知りました。

幼稚園児だった頃、隣に住んでいたヒロちゃんという女の子と恋敵で、向かいに住んでいたヤッちゃんという可愛い男の子を奪い合っていました。よく二人でピンクレディーの物真似をヤッちゃんに見せ、お色気合戦を繰り広げたものです。ヤッちゃん、面倒だったろうな(笑)

そんな懐かしの曲をどうぞお聴きください!歌の最中に、なぜかチラチラと上を見ていますが、UFOが飛んでいるわけではありませんので(笑)
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.youtube.com/watch?v=srN11PfgBks

2015-01-023






スポンサードリンク