これは個人的な見解ですが、今起こっている感染爆発は変異株なんかじゃないと思っています。

前のブログで「ここから本当にパンデミックが始まる」と言ったように、ワク○○こそが感染源だと思っています。

ウイルスが弱毒化していかないなら、今ごろ人類は滅びていたはずです。

打った人も副反応だけでなく、免疫が弱っていくので、いろいろ起こると思います。

夏が終わって寒くなり、インフルエンザが出てくる頃がもっと心配。

だから同居の家族は特に、打つことを全力で止めないといけないのです。自分のためにも。

私は接種者と接触せざるを得ない時は、デトックスに努めています。

松葉サイダー、松葉茶は前にご紹介しましたが、重曹とクエン酸を水で解いて飲むのもいいらしい(検索してみてください)。

5 - ALAというサプリの評判も聞くし、昨日はtwitterで毒掃丸を飲んでるという人もいました。

とにかく今は免疫上げることです。

暴飲暴食をやめて、空腹気味で免疫力を引き出し、発酵食品・梅干し・海藻などの和食にし、お風呂に入って、よく寝ること。

なんだかんだ言って、獲得免疫より自然免疫が最強なんだという論文を以前読んだことがあります。

それともう一つ。

お医者さんには以前、家族の命を救ってもらった事があり、今も心から感謝し尊敬しています。

ですが武田先生もおっしゃってるとおり「医者は技術者であって学者ではない」と思います。

おまけにポジショントークも散見されます。

だから、自分自身でちゃんと調べてアンテナと嗅覚を鍛えてください。

そして生き残ってください。

PORTRAIT~2









スポンサードリンク