打ってない自分は、接種者からの曝露対策として、あらゆる免疫力アップと解毒方法を試しています。
娘の言うことを聞かずに打ってしまった母にも、同じことをやらせています。

SNSでは専門家の方が解毒方法について、いろんな情報を発信してくださっていて、本当に有難い限りです。

その皆さんが共通しておっしゃってるのは、

免疫を上げるために必要な「ビタミンD、亜鉛、マグネシウム」の重要性です。

亜鉛とマグネシウムは日本人が著しく不足しているそうなので是非摂りましょう。

ちなみにマグネシウムはこういう濃厚にがりで摂取しています。
PXL_20210921_054031452~3

お風呂に塩化マグネシウムもいいらしい。これを毎日ひとつかみお風呂に入れてます。

PXL_20210905_052752588

ビタミンDと亜鉛も、なるべく食事から接種したいところですが、サプリがすごく売れています。

亜鉛のサプリは日本人の場合、含有量が多すぎるものは避けた方がいいみたい。

ビタミンDは日光に当たることで生成されるので、毎日15分ぐらいはベンチに座ったりして、日光浴する事を心がけています。特に手のひらを日光に当てるようにしています。翌日不思議と快調です。

あと、グルタチオンもかなり重要みたいで、私が手作りで毎日飲んでいる松葉にも含まれているみたい。サプリもあります。
InShot_20210921_154442010

接種した母親の手足に、水ぶくれや虫さされのような赤い痒みがあり、ヘルペス症状にMiracleさんが薦めてくれた L-リジンのサプリを飲ませています。

いろんな相乗効果によるものなのか、今のところ、症状はおさまっていますが、恐らく副反応でしょう。

人混みで曝露が酷かった日は、摘んできたヨモギをハーブティーのようにして飲んでいます(画像左)ヨモギは虫下しの効果があるらしい。自家製イベルメクチン(笑)

ヨモギは郊外に行けばどこでも生えています。摘んで干しておけば年中よもぎ茶飲めるし、よもぎエキスを作っておけば1年以上長持ちします(画像右)作り方はこちら

InShot_20210921_142024353

亜鉛も含むスーパーフード「ヘンプシード(麻の実)」を毎朝食べています。

私のレシピなのですが、味醂の酒粕「保命酒の花」と味噌とヘンプシードを混ぜるとメチャウマ!!麻といえばCBDオイルも人気ですよね。

亜鉛が豊富なカボチャの種もオススメ。
InShot_20210921_141744070

自分はなるべく食事から栄養を摂り、自然療法をこころがけています。足りないところはサプリで。

夜更かしせず、睡眠を十分取り、毎日お風呂に入り、運動を欠かさない。これは大前提。

肝臓は解毒で忙しいので、お酒も控えめに。不調なら胃腸を休めてプチ断食で免疫力引き出してください。










スポンサードリンク