みんな異変に気付き始めてきましたね。
気付いた時が収束の時。

初めからそんなものは存在しないし、あっても大したことはない。

PXL_20211202_052534810

2020年から起こってることは、世界全体で進めている構造改革のための手段でしかないのだから。


完成するのは2030年とか。

今、同じ日本にいて、同じ時間を共有しながらも、みんなまったく違う次元を生きているのがタイムラインからもよくわかる。

これから、この流れがもっと加速しそう。

これまでのように、他人の出方を見て決めていたら判断を誤る。

自分の答えは自分にしかない

それに気付けた者の勝ち。

日本人が一番苦手なこと。私も昨年、殻を破りました。

例えば

デジタル化で教育はこう変わるらしい。そのための手段。


https://youtu.be/UOjpYsBgG_g








スポンサードリンク