前にも書いた事があるし、気付いた方もいると思うが、私は多動症(ADHD)だった。

原因の大半が遺伝と言われていて、うちの父親とその母親(祖母)がそれに思い当たる。

遺伝だけでなく合成着色料などの添加物や虐待も助長させるらしい。

駄菓子を食べたことはあるが、料理好きの母に育てられたので、添加物が原因とは思えない。

ただ、父親に意味不明な言動が多く、家族はそれに振り回されて来たので、そのストレスはあったかもしれない。でも父なりの愛情は子供心に感じていた。

そんな父も高齢になり、なぜか嘘のように憑き物がとれ、本来こんなに真面目で穏やかな人だったのかと思うほど人格が変わり、犬猿の仲だった私と良好な関係を保てていた(今は施設にいるが)。 

そして今、私も憑き物がとれた状態なっている。

この投稿を見てほしい。

〇〇チンが原因だったとは驚きだ。うちの家系のどの段階で入り込んだのか。

この方が、次の投稿で薦めているように、私もゲルマウォーターで症状が改善した。

一本1,890円するので安くはないが、一本を一週間かけて少しずつ飲んでも効果がある。

病院の薬なんて絶対に常飲しちゃダメ。脳がやられるよ。

今現在、後遺症で苦しんでるすべての人にも、この情報が届けばいいな。

(次のブログでどう改善したか言おう)

大阪の某所
PXL_20221016_004917416~3





スポンサードリンク