よくある何てことないササクレから、まさかの「ひょう疽」になってしまった。

抵抗力が弱まっていたのだろうか、菌が入って化膿して腫れてきたが、放置すること一週間以上。

夜中にきまって疼くような痛みがおこり、寝不足になるほどだった。

でも皮膚科がすごい混んでて二の足を踏み続け、今日ようやく皮膚科に行った。

自分で針で刺して膿を出してはいたが、先生は容赦なかった。

麻酔ナシで針でブスブス刺し、血に変わるまで膿を出し切った。中指だが、トータルで小さじ1は出たと思う。

「なんでもっとはよけーへんかったん。よう我慢できたなぁ」と。

痛さと後悔で鼻水たらして泣いてしまった。

悪化したら爪が変形したり、骨を侵食して指が曲がらなくなったりするらしい。

痛いよー

怖いよー

肉体を持つのってツラい。

でもムーンショットのアバターは死んでもないわ。

PXL_20221117_041928812



スポンサードリンク