お陰様で指は快復に向かっている。

食生活と睡眠には人一倍気を付けているので立ち直りも早い。

出された抗生物質とロキソニンはポイッ🗑

(抗生物質を飲むと腸内環境が戻るのに2年かかるとか)

薬局ではジェネリック(後発薬)をやたら薦めてくるが、安いだけあり先発薬より安全性は劣るらしい。

それについて調べていたら、数日前にジェネリック医薬品大手「日医工」が上場廃止というすごいニュースが。
詳細ページ

コストカットせざるを得ないほど国が薬価を下げすぎたのが原因とか。

これも終わりの始まりと、業界に詳しい人たちが噂してる。

医療業界のガラガラポンはすごそう(宗教もなくなるって言ってんだから)。

それと、簿外資産も動きだしたらしい。

この先どうなっちゃうのー!?
😱🥳😍🎊😆

チョウセンアサガオ
PXL_20221118_015110171~2



スポンサードリンク