いつもこのブログを読みに来てくれる方はご存知と思うが、改めて自己紹介させていただくと、
【プロフィール】
吉田ゆり

YouTubeでウクレレ弾き語り。元ワイン料理研究家。
親が忌部氏の地・阿波国の秘境出身で、実家の不思議な風習を調べていたら古代史の沼に。宗教、歴史、人間の本質、進化に興味あり。まずは先人の暮らしを見直すべく日本古来の自然食も研究。陰謀論は面白いけどもう卒業。

大阪→奈良→東京→浜松→東京→大阪→京都→大阪
引っ越し10回以上。関西に20年以上、東京に20年のハーフ&ハーフ。今は徳島が気になる。

【陰謀論について】
自己紹介にあったので一言触れたい。

このオタク気質なので陰謀論も一年近くトコトン調べた。体調不良になるまで。

そして出た結論は、半分ホントで半分ウソ。

DSが黒で正義の味方が白としたら、さらに高次元のグレーの存在がある。

黒が強くでたり、白が出たりするときもあるけど、世界は基本グレーの手中。

陰謀論のおかげで自分は目覚めることができた。そういう意味で覚醒を促すための存在でもある。

同じ事象をどの次元で見るかによって全く意味が異なってくるから面白い。

首を突っ込むなと言いたいが、覚醒しなければ次の時代にいけないのが悩ましいところ(笑)

PXL_20221019_033635270~2

スポンサードリンク