着物サークルに入れてもらい、今日皆さんと花見に行ってきた。
BeautyPlus_20230404163104175_save

You Tube観て着付けのイメトレ1ヶ月、着るのは2回練習しただけだったが、なんとか着崩れることなく無事帰宅できた。

BeautyPlus_20230404163709760_save

八重桜も満開。平日なのに観光客だらけで、着物姿をパシャパシャ撮られた。
InShot_20230404_170502419

ミライザ大阪城でランチ。久々に女子っぽいことした。この季節の食材にはロゼに限る。

InShot_20230404_165001142

着物って人間性がそのまま出るらしいが、なんか初参加と思えないぐらいの貫禄w

BeautyPlus_20230404164306197_save

一度経験すれば怖くなくなったので、これからはどんどん着て出掛けようと思う。家でも着物を着て家事出来るようになるのが今年の目標。
BeautyPlus_20230404111748104_save~4

総絞りの着物あったかい。母から譲り受けた昔の短い名古屋帯を一重巻きでお太鼓に。




スポンサードリンク