地震とかLGBTとか
今起こりまくってる茶番なニュース見てもまだ言うか。

テレビや新聞で報道されてない耳障りなことは、すべて陰謀論だって。

ちゃうちゃう

陰謀論じゃなくて、この世はすべて陰謀。

もうこのブログはそんな人たちに関わってる暇ないんだけど、たまに言いたくなる。

ドルはもう終わりって言い続けてるのに誰も信じないし。

インフレも始まったばかりで、これからジワジワ進むよ。

賃金上げたら、さらに進む。

だから昔の日本の生活に戻れって言ってるの。

牛肉なんか食べてたら共食いしたのと同じような不調をきたすよ。挽肉も闇深すぎ。

2年前から言ってるけど外にウイルスは存在しない。アレで免疫阻害され体内から発症してる。内在性レトロウイルスで。

それをコロナと言ってるの。

なのにマスクしてさらに免疫下げるという。

もう知らん、好きにして。

今日から麦の割合を増やしていく。

PXL_20230520_084526510~2










スポンサードリンク